SSブログ

糖質ダイエットとは? [食生活]

糖質ダイエットって、カロリーは取っても糖質を取らなければOKってダイエットですが、
ちゃんとしたやり方は知らないので、彼女も気になっていた様で1冊の本を購入!!
 
糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)

  • 作者: 牧田 善二
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 単行本
俺が御飯を減らして、肉や野菜を取る様になって体重が減ったのと
同じ事なんですが・・・ 一日の糖質の摂取量がメッチャ少ない。
ここまでガチでやらなくても成果はでますよ。 【個人的に実感】
 
 
食品別糖質量ハンドブック

食品別糖質量ハンドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
そして俺が購入したのがコレです。
肉、野菜、魚、市販の食品 ・・・・
この本を見ると外食が出来なくなっちゃいます (^^;
解っていましたが、パン、御飯、麺 がヤバイっす。
  
  
にほんブログ村 ダイエットブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.11.04 加圧トレーニング俺の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。